ママ

この話は、好きだなぁ。
番組で作品が終わるごとに感想を話し合ってたんだけど、男の人が「全然わかりません」と言ってて、たしかに男の立場に立ったらそうだよな、と思いました(笑)。
でも女はとても気紛れで、時にびっくりするようなことをしたくなるものなんですよ(笑)。
番組に出てた男の人が「男の気持ちを考えてくれ」って言うまで、全然考えてなかったので気付かなかったんですけど、ほんと振り返ってみたら男は振り回されっ放しだった(笑)。
でもあんな風に生きたいと願ってしまうのが、女の本音ってところでしょうかね。
永遠に理解し合えないところが、男女の深い壁でありながら、美しいんでしょう。
だけど、あのあとどうするんだろー。そんなことはどうでもいいかー(笑)。