ランクヘッド TOWER RECORDSインストアライブ

どうしようかなぁ・・・と思ったけど、結局ギリギリに行きました。
着いたら5分ぐらい遅刻で、もう1曲目やってたのが残念だったけど、まぁしょうがないね(笑)。
しかも1曲目たぶん「孵化」に入ってる曲で、私は知らない曲だったので、タイトルすらわからなかった(汗)。

  • 青春の影
  • 教室
  • 誰かじゃなくて
  • 羽根
  • 前進/僕/戦場へ

私がちゃんと聞けたのはこの5曲でした。
青春の影」はなかなかよかった!
あと、「教室」みたいな曲がめっちゃ好きだなぁ。
かなり泣きそうになってしまいました。
「前進/僕/戦場へ」はまさかやってくれると思ってなかったので、「やります」って聞いた瞬間なんか鳥肌立ちまくりだった。
うれしくて、どう表現したらいいのかわからなかったです(笑)。
アルバム「孵化」を買いそうになってしまったり、明日のライブ行きそうになったり、いろんな欲望に打ち勝ってベストアルバムレンタルして帰ってきました。
ジャケットにサインしてもらいたかったけどなぁ・・・(笑)。
ランクは結構北海道に来てくれるので、来てくれる度にずっと見てたせいで最近は飽きてしまって(?)全然見てなかったんだけど、久々に見てもやはり小高さんはかわいかった・・・。
髪短くしたんだねー。前のほうが好きだったな(笑)。
曲の間でちょいちょいMCというか、雑談があったんだけど、間が悪くてすごい変な空気になってた(笑)。
さっくんは今は羞恥心のつるのさんに似てると言われてるらしいよ(笑)。
言われるとたしかに似てる気がしてきてうけた。
みんな仲良しでなんか微笑ましい光景だったよ。
やっぱり仲良しなバンドはいいねぇ。
きっと明日もベッシーは埋まらないんだろうけど・・・今後もがんばって欲しいです。
もし気が向いたら、ライブ行っちゃうかも(笑)。