ミス・ポター

元々そんなに期待もしてなかったんだけど、思った通り?そんなにおもしろくはなかったです。
もうちょっと本が売れるまでにいろいろあるのかな?と思っていたので、あまりにもあっさり売れてしまっておや?って感じでした。
でも実際もあんな風に売れたのかな。
いつまでも気持ちが少女のままで、汚いものなど見えていないみたいな純粋な感じが最高にうらやましかった・・・。
私もあんな風に生きていけたらいいのにと思いました。
ただ純粋に愛が欲しいだけなのになー。
世の中うまくいかないっすね(笑)。
ストーリーとしては至って普通だったので、結局何を伝えたくて作った映画だったのかなぁ?という印象でした。
単純にミス・ポターの生涯を描きたかったのかな。
★★☆☆☆