オアシス

オアシス [DVD]

オアシス [DVD]

だいぶ前にお母さんにおすすめされてたんですが、やっと見れました。
まったく予備知識がなかったので、かなり衝撃を受ける内容でしたが、素晴らしい出来だったと思います。
相手役の女の人が、彼は強姦しようとしたわけじゃないということを伝えられずに暴れるところが泣けたな。
なんと言っても木を切りに来る彼がたまらん。
周りには理解されないかもしれないけど、お互い本当に好きなんだということが上手く伝わってきて、すごいと思った。
女優さんの演技がすごかった。
結構悲しい話なのかもしれないけど、最後に残るのは希望で、いつか2人の気持ちが報われることを望むばかりです。
★★★★☆