机のなかみ

机のなかみ [DVD]

机のなかみ [DVD]

正直全然期待してなかったんだけど、めっちゃ共感できまくってやばかった。
ずーっと借りようかどうか迷ってる感じの作品だったんですが、あべこうじ出てるしなーと思って借りちゃいました。
あと「なま夏」という蒼井そらが出てる映画を撮った監督だし・・・と思ってピンクシーンの期待もちょっとあり(笑)。
ジャケットや説明を見てコメディタッチなのかな?と思ってたんですけど、めちゃくちゃ純愛じゃないですか!!
これは「なま夏」も絶対見なきゃ。
登場人物ほぼ全員びっくりするぐらい演技が下手なんですけど、そのぎこちない感じがまた泣ける原因かも。
主役の子が犯罪だろっていうぐらいかわいいです。
カラオケでジュディマリ・・・カワユス。
んで、相手の男も違う意味であれは犯罪だよ。
ずるいよ、ああいう行動は。
勘違いするってば。もー!
んで、あべこうじは普通に犯罪だよ(笑)。
主要人物4人の気持ちは全部理解できるだけに、すごく見てて苦しかったなぁ。
あべこうじの彼女が一番憎めないキャラかも。
主人公が好きな男の彼女がめっちゃむかついた。
なんであの子と友達続けてるのか謎すぎる。
あー、純愛いいなぁ。
★★★★☆