パパとムスメの7日間

第3話・第4話・第5話・第6話・最終話
一気に最終回まで見てしまいました。
最終回始まってすぐパパの意識が戻らなかったところでつい泣いてしまったー。
佐田真由美ってめっちゃ美人だけど、あーいう妖艶なキャラもできるんだね。
普通にめっちゃ怖かったよ(汗)。
今の「働きマン」の役のほうがいいー。
舘ひろしが元に戻っても若干女子高生キャラが抜けてなかったのがうけた(笑)。
最初から7話しかないし、まんねりすることもなくスラスラ見れてよかったです。
ガッキーまじかわいいわー。
あんな子になりてー。
シゲの役おいしすぎ!
めちゃめちゃ好青年やーん。
最後までキスシーンすらないなんてさすがアイドル!(笑)