te' 2nd album『それは、鳴り響く世界から現実的な音を『歌』おうとする思考。』release tour

行く前から結構めまいがひどくて行こうか迷ったんだけど、結局行くことにしました。
でもかなりギリギリに家を出た上にコロニーまでの行き方がいまいちわかってなかったので迷ってしまって20分ぐらい遅刻。
まぁスリーピーはたくさん見てるからいいか(笑)。


sleepy.ab(6)
めっちゃ混んでて到着してから一曲分ぐらいは会場の外で聞いてました。
その曲が終わったあとにスタッフが「もっと前に詰めてください」と言ったらかなり余裕ができたので会場内へ。
でもメンバーが見えるほど前には行けなくて壁側にも行けなかったのでめまいがつらいなぁ・・・と思いながらのスリーピーでした。
「Scene」と「夢の花」いつになったら聞けるんじゃー!と思うぐらいやってくれないなぁ。
もしかしたら遅刻した20分間でやってたのかもしれないけど・・・。
「メロディ」は本当に毎回やってくれるけど、もう若干聞き飽きたかも。
名曲だと思うけど、たまにはひねくれセトリが聞きたいなぁ。
マジカルキャンプのときに初めて聞いた新曲を最後にやってくれてたんだけど、やっぱり名曲だなぁ。
まだ音源にはなってないんだよね?かなり聞き込みたいー。


・te'(初)
音楽とMCのギャップがおもしろすぎました。
渡辺さんのMCなんなんですか(笑)。
「すいませんねぇ、ガチャガチャうるさくて」って2回も言うからほんとにうけたよ(笑)。
音楽は本当に素晴らしかったです。
CDで聞くより断然生のほうが演奏上手く感じたなぁ。
正直あんなにすごいと思わなかったです。
アンコールで「ルナシー歌います」って言ったときは本気で爆笑しました(笑)。
hiroさんのブログ読んだんだけど、北海道楽しんでくれたみたいで!
ピヴォのタワレコにも行ったんだねー。
サインとか残してくれたのかな。
近々チェックしに行ってみよーっと。
また是非北海道でライブやって欲しいです。絶対行く!


ライブ終わったあとドリンク引き換えようと思って引き換える場所に行ったらそのすぐ近くでスリーピーの物販やってて、なんか見覚えのあるボーダーが・・・と思ったらすぐ隣に成山さんがいました(笑)。
なんか話しかけようかなーと思ったけど、一生懸命話しかけてる人がいたのであきらめました。
今考えたら新曲のタイトル聞いておけばよかったよー。あの曲本当に好きなんです。
物販のところにメンバー全員揃ってたんだけど、あーいう光景は何気に珍しいんじゃないか?
物販のときまで山内さんかわいかったです。どうしよう・・・(笑)。
ライブのときはかろうじて成山さんと田中さんが時々見えたぐらいだったので、山内さんの巧みな動きを拝めなかったんだよー。
来月スリーピー、サカナクション、アポジーというなんとも豪華で同ジャンルのバンドがイベントをやるということで、めっちゃ行きたいんだけど休日出勤っぽいなぁ。
もし出勤じゃなかったら絶対行きます!
そのときは山内さんの姿を拝めることを祈って・・・。
本当に楽しいライブでした!ありがとー。