NANA

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 18 (りぼんマスコットコミックス)

正直人物相関図がよくわからなくなってきました(笑)。
だからと言って最初から読み返すのもめんどくさいしなー。
なんか話が全然展開していかなくてつまんないよー。
いくら人気があるからという理由で終わらせられないにしても、そろそろ限界なんじゃないかなぁ。
もうそろそろ結末が知りたくなってきました。
矢沢さんが言いたいこともわかるんだけど、それ前も言ってなかったっけ?と思うことばっかりで。
なんだか残念です。やっぱり矢沢さんは長編向いてないよなぁ。
番外編のほうが断然おもしろいと思ってしまうし。
早く「NANA」終わらせてもらって、新連載が読みたいです。