ダイ・ハード

ダイ・ハード [DVD]

ダイ・ハード [DVD]

こんなに有名な話なのに初めて見ました。
シリーズ作って本当にハリポタ以外見たことないもん(笑)。
コンビニで安く売ってるやつを友達が買ったらしくて、それを借りました。
最初吹替えで見てたんだけど、緊迫感が全然ないので字幕に変えたらいい感じ!
でもさすがコンビニで安く売ってるセル用DVDなだけあって、字幕が相当手抜きされてる(笑)。
でも吹替えよりはいいかなーと思ってそのまま見たけど。
内容は実にわかりやすいアクションで、普通におもしろかったです。
くだらないボキャブラリーにも笑えたし。
それにしてもタンクトップに裸足ってのが気になって仕方ないな(笑)。
3まで借りたので、全部見て4を映画館で見るぞ!
★★★☆☆