肩ごしの恋人

第1話
こういう話をめちゃくちゃ頷きながら見れる自分がやだー。
もっと現実逃避したいです。ピーターパンシンドロームなんだもん。
大人になりたくない、こんな気持ち理解したくない。
だけどいつも生活していく上で不安に思ってることが丸ごと表現されてた。
米倉涼子は本当に好きじゃないんだけど、この役はぴったりだな。
私は完全にあの2人で言ったら米倉涼子チックな感じなので、今後が気になります。
昔、大人はもっと本当に大人なんだと思ってた。
だけど、みんな些細なことで悩んでるし、簡単に成長なんてできないもんなんだよね。
そのことを知ってしまった今、こういうドラマに励まされるのかなぁ。
今のところ今クールで一番おもしろいかもしれない。やだーorz