山田太郎ものがたり

第1話
ニノやばい!かわいすぎる!
翔くんは今回あんまり出てなかったけど、金持ちって感じしないなぁ(笑)。
てか、ニノの妹役の子めちゃくちゃ演技うまいっすね。
ニノなんてハリウッドが絶賛した一流役者だっていうのに、あの子に押されてたもんなぁ(笑)。
兄弟みんなかわいい子ばっかりなので、少しずつスポット当てられていくのかな?楽しみ。
しかしあのお母さんなんとかしてよ(笑)。
もうイライラして仕方ないです。
ニノもがんばるのはいいけど、過労死しないでね・・・。
来週はニノメイドさんになるんだね!これまた楽しみ〜。
花ざかりといい山田太郎といい、イケメンで金持ちな話が流行ってるのかね?
そして現実的には絶対ありえないような漫画チックで大げさな話。
現実離れしてるところがおもしろくて仕方ないです。