バックダンサーズ!

ちょうどこの映画をPRしてる時期にバックダンサーズのメンバーでカラオケみたいな歌番組を見て、サエコの歌声が本当にひどくて、映画内でもこういうシーンあるのか?と思ったらかなり見る気失せてしまって今になってやっと見ました。
想像してたより、だいぶおもしろかったです。
夢に向かってがんばる姿を見るのはやっぱりいいもんだね。
歌声はhiro以外なかったし、心配する必要なかった(笑)。
音楽にかなりこだわってる感じがしたね。
陣内さんとhiroが歌った曲よかったー。
映画内でRAM RIDERの曲結構使われてましたね。
サウンドも声もそっくりだなーと思ってたらエンドクレジットで名前が出てやっぱり!とうれしくなりました。
こういうわかりやすい青春ドラマは大好きだよ。
だけど青春ドラマって外されるとすごい腹立つから難しいんだよね(笑)。
とりあえずこれは当たりでよかったです。
感動もできたし、おもしろかったー。
★★★☆☆