カバチタレ!

第7話
ついにここまで見ましたが、やっぱり見たことあるんだよなぁ(笑)。
なんかもしかして全部見たことあるんじゃないか?という気がしてきた(笑)。
まぁ内容的にはいつ見てもおもしろいから全然問題ないです。
本当に深津絵里常盤貴子がかわいすぎてめっちゃときめく。
山Pもかわゆいしねぇ、なんて最高なドラマなんだ!
大野さんがキラキラ輝いて見えたのも束の間でしたね。
あのシーン何回見てもうける(笑)。
でも私がもしリアルであーいう体験をしたら、全然嫌いにはならないと思う。
むしろかわいいと思ってしまうかもしれない(笑)。
普段まじめに仕事してて、優しくて、かっこいいのに、子供っぽいところもあるんだ!と思ってしまうに違いない(笑)。
私は守備範囲が広すぎるのかなぁ(笑)。