アモーレス・ペロス

@ディノスシネマ
28日からついに「バベル」が公開されるので、その前にアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の作品を見ておこうと思い、ディノスで上映してたので見に行ってきました。
先週までは「21グラム」を上映してたんですが、それは前に見ておもしろかったので「アモーレス・ペロス」にもかなり期待。
どんな話かまったく知らなかったので、またしても脚本の出来の良さに度肝を抜かれましたです。
だけど最後の最後で睡魔に負けて残り10分ぐらいうとうとしてしまった(笑)。
なので、ラストどうやって終わったのかわかりません(最悪)。
それにしてもガエル・ガルシア・ベルナルイケメンすぎる。
「バベル」にも出てるみたいなのでかなり楽しみです。
アモーレス・ペロス」はモデルの話が一番おもしろかったかなぁ。
★★★☆☆