美しい名前

いやーもうほんとにやばいです。
始まる瞬間からやばいです。
お母さんは「イキルサイノウ」辺りからバックホーンファンなんですが、私が「美しい名前」を買って聞いてたらイントロかけた瞬間「あ、いい曲」って思ったらしいです。
で、「やっぱりバックホーンだー」って言ってました。
生粋のバックホーンファンですね(笑)。
この曲ってほんとに乙一の「失はれる物語」とかぶって仕方がない。
だからお母さんにもおすすめしておきました。
何回聞いてもいい曲だわー。
他の3曲も何回か聞いたけど、「美しい名前」は断然いいですな。
お母さんがバックホーンのライブ行こうか迷ってるみたいです。
私が付いて行ければ一番いいんですが、私はアート行くつもりだしなぁ。
チケ整理番号いいからもったいないよなぁ。
ぜひお母さんに生で「美しい名前」を聞いてもらってますます好きになって欲しいです。
もしライブ会場で浮いているおばさんを見かけても温かい目で見守ってやってください。