ときめきメモリアル Only Love

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版

第7話
なんか最近毎日このアニメを見ていますが(笑)。
やっと、ときめき始めた!すっごいやばい!(笑)
春日さんってなんて自分勝手なやつだ・・・とか思って見てたんだけど、ああいう子にいきなり冷たくされると不安になるんだろうなぁ。
そして雨宮さんもあまりに陸が必死で否定するもんだから、泣いちゃったね。
てか、春日さんと雨宮さんを泣かせるなんて許せないぞ!!(笑)
これからどうなっていくのかめっちゃ気になりますが、そろそろ寝ないと!
ときメモのオープニング曲完全に歌えるような気がする自分が怖いです。
エンディングはいつも見ないで次行ってるんだけどね。
オープニングは飛ばせないので・・・アニヲタだわー自分(笑)。
今度カラオケで挑戦してみようかな(笑)。タイトル覚えておこう(笑)。
ときメモ見ていろんな技を磨くことにしよう(笑)。
私はリアル恋愛ではいっぱいいっぱいすぎて大変です。
もうちょっと心にゆとりが欲しいです。
遠距離ってつらいよ・・・常に不安だよ・・・。
付き合いたてだからかな?もっと落ち着きたいです。