ピンポン

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (2) (Big spirits comics special)

ピンポン (2) (Big spirits comics special)

ピンポン (3) (Big spirits comics special)

ピンポン (3) (Big spirits comics special)

ピンポン (4) (Big spirits comics special)

ピンポン (4) (Big spirits comics special)

ピンポン (5) (Big spirits comics special)

ピンポン (5) (Big spirits comics special)

漫画喫茶に行って松本大洋祭りしてきました。
ただ、私はびっくりするほど漫画や本を読むのが遅いので全部で7時間ぐらいいたのにピンポン全巻と鉄コン1巻しか読めませんでした。
まぁ読んでる途中に眠くなったら寝てたってのもありますが(笑)。
ピンポンおもしろかったなー。
映画も大好きだったんですが、原作のほうが更におもしろかったです。
基本的には映画と同じシーンがすごく多かったので、忠実な映画だったんだなーと思いましたが。
絵がものすごく好きです。
セリフも好きです。
あらゆるところで「ああ、ここでこういうセリフを入れるのかぁ」と感心?してしまいますね。
やっぱ松本大洋は天才なんだなぁ、きっと。