SMASH vol.1

かなり日記書くのお久しぶりになってしまいました。
ミクシは毎日書いてるんだけどな…。
なかなか並行して書くのは難しいね。
というか、その前にレビュー書けるようなことを全然していないんですよ。
映画・読書・ライブなどなど…また文化に触れる生活しなければ。


というわけで、この間の日曜日に友達に誘われたライブに行ってきました。


・TRIPLE CLUTCH(初)
我が地元旭川バンドです。
でも見たことはありませんでした。
なかなかノリノリでよかったです。
途中何度か前に行きたくなったんですが、あまりに疲れ果てていたので後ろでおとなしくしてました。
ほんとすいません。今度は元気なときに見たいなぁ。


SABOTEN(初)
友達はこのバンドが一番のお目当てだったようです。
すいません、ほんと知識なくて…音楽初めて聞きました。
これまた乗りやすい感じでよかったです。
トリクラやサービスエースよりはちょっとおとなっぽい感じだったかな。


・SERVICE ACE(2)
おおおおお、やっぱりいいね。
2列目ぐらいまで行って暴れてました。楽しかったー。
CD「HAPPY PUNK LIFE」しか持ってないのでもう1枚も欲しい。
とにかく明るくて元気になれる。たまにはそういう音楽もいいものです。


そして思ったこと。
有名人はやっぱり見てるだけで十分だ。
あんまり無駄に近づきすぎると嫌な部分も見えちゃいますね。
私は陰からひっそり応援しているのが好きみたいです。


さて、久しぶりにギャオで映画でも見よう。