SUPER BEST

SUPER BEST

SUPER BEST

この内容はやばいでしょー。名曲揃いだ!
リンダリンダリンダ」でブルーハーツはやっぱりいいな!と思ったのでレンタル。
まぁ「リンダリンダリンダ」見たの相当前なんですけどね…。
2丁拳銃っていうお笑いコンビがいるじゃないですか。
彼らはブルハの「44口径」という曲の「夜が今口を開けて僕たちを飲み込んでいく2丁拳銃」という歌詞から由来してコンビ名を付けたらしいんですよ。
それが聞きたくて違うアルバムは前にレンタルしてきたんですが、いわゆる名曲はあんまり入ってなくて。
なので改めてスーパーベストを聞くと…やっぱりいいな!
聞き覚えのある曲ばかりで素敵です。


アシが武道館ライブをやるそうですね。
なんだか、どうなんだろう。
アシにとって楽しい、特別で素敵なライブになればいいと思います。
行こうとは思わないかな。がんばって欲しいーです。
アルバムが待ち遠しいです。
こんなにリリースラッシュの中でこんなこと言っちゃうのはすごく贅沢なんだけども。
バンプもそろそろアルバム出しそうだし、楽しみ。
テナーのペニーレーンライブも行きたいなぁ。