好きだ、

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]

正直に言ってしまいますがラストシーンを見て一言。
「そんなことわかってるよ!」です(笑)。
もどかしい。もどかしすぎる!
最初はセリフが少なくて、いい感じの雰囲気かなぁなんて思ってたんですが、全然違ってた。
あれは監督の一人よがりな映画だよ。
豪華キャスト使ってるのにほんとにもったいない!
もうちょっとひとつの映画をみんなで作らなきゃだめだと思う。
監督・脚本・編集までやるからには、いい映画作ってくれよー。
★★☆☆☆


陽気なギャングが地球を回す」と「ナイスの森」も借りてきたけど見る暇なかった…。
陽気〜はあと残り20分ぐらいのところで寝てしまいました。
それまでの間もあんまりちゃんと見てなかったので、旧作になったころにもう一回レンタルしよう。