MSTB 2006 tour GOLD LUSH

・MO'SOME TONEBENDER(5)
何気に結構見てるんだけど、また4月も行きたいなぁ。
そう思えるようなライブでした。
レコ発じゃなかったので、セットリストがすごくよかった。
新曲もめっちゃよかったです。かっこよかった。
だけど「13HOT DOGS」は絶対やってくれると思ってたので残念だな。
「ビートルバーナー」と「ロッキンルーラ」ではテンション上がりました。
自分のいた場所から武井さんがよく見えたのでひたすら武井さん見てました。
今まではいつも百々さんばかり見てたんだけどね。
やばい。かっこいい。武井さんラブ(笑)。
微妙に遅刻してしまって1曲目の途中に入りました。
Wアンコがなかったのは残念だけど、最後に武井さんが出てきてくれたのはうれしかったな。
ああ、また4月日曜日だし行ってしまいそうな気がする…。