EAST GO AROUND VOL.7

・DISCHARMINGMAN(初)
まったくどんな音楽なのか知らずに見たんですが、かなりびっくりでした。
なんだか常にどんよりした空気だなぁ、と。
ボーカルの歌唱力は素晴らしいし、サウンドもよかったんだけど、あんまりどんよりしたい気分じゃなかったのでちょっと残念でした。
あと、ゆっくりめの曲が多くてちょっと乗りづらかった。
乗れなかったので歌詞を聞いていたら男のものすごく自分勝手な考えを歌ってて、萎えた。
うーん、ちょっと苦手な感じかもしれないです。


・HIGH VOLTAGE(初)
ディスチャーミングマンを最前で見てたんですが、どんよりしたのでドリンク交換。
がしかし!ハイボルテージ始まったらテンション上がってきた(笑)。
しかもお酒飲んだのでテンションはぐんぐん上がっていく(笑)。
急いでドリンク全部飲んで前まで行きました。楽しかったー。
これは是非もう一度見てみたいです。今度は最初から前のほうで(笑)。


・SLANG(初)
やーばい!ありえんかった!楽しすぎた!
ボーカルがずっと客に混ざって歌ってたんだけど、ものすごい楽しい!
ああいう空気大好きです。楽しすぎます。
久々に発散できるぐらい暴れてしまったよ。
まぁモッシュには加わらなかったけどね(笑)。
頭振りすぎてぐらぐらしました。でも楽しかったからいい!
また是非見たいですね。暴れたいです。
なぜかSLANGのときだけBっぽい人が結構いた(笑)。
その前後はいなかったのに…時間見計らって来たのか(笑)。


bloodthirsty butchers(2)
Zeppのときはものすごいアウェイだったのね。
それがなんだかとても残念だったので絶対リベンジしたかった。
で、やっとそのときが来ました。なんと最前。
ひさ子さんの目の前ゲット。やばす。
ああーもう!かわいい!ギターテクがあああああ。
ひさ子さんの顔と指をひたすら交互に見つめてました。
ときどき乗るのを忘れてしまうぐらい凝視してた。
かっこいいのに、かわいい。あんな女性は素敵すぎます。
でもちょっとボーカルの声が苦手だったりする件orz


まぁまとめてしまうと、全体的に楽しすぎたってことです。
でも今まで行ったライブの中で一番人いなかったかもしれない。
余裕で最前取れちゃうからね。しかも一回はけてもまた最前行けるし…。
ディスチャーミングマンのときなんて19時になってもあまりに人がいなかったせいなのか、20分遅れぐらいで始まりました。
うーん、ああいうライブも、いい経験なのかもしれない。
でもブッチャーズであんなに人が少ないとは思わなかったなぁ。


今日はビークル×トロゴリ当日券が出ることを祈りながらペニーへ行ってきます。
無理だったらトドル行こうかと思ったけど、カウンターアクションの場所わからんな(笑)。
他にどんなライブがあるのかちょっと調べてみようと思います。