溺れるナイフ

溺れるナイフ(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

切なすぎて助けてください!(泣)
コウちゃんがあの男に見えちゃったとき、泣きました。
ああ、もう!もどかしい!
コウちゃんはヒーローなんかじゃないんだよ。
ちゃんと生きてる人間なんだよ。
そりゃ怪我だってする。失敗もする。大人に力で負けたりもする。
だけど、助けに来てくれただけでも十分ヒーローだと思うけどなぁ。
一体コウちゃんをなんだと思ってたの?
まぁ、気持ちはわからないでもないんですが…。
中学生のときなんて、思春期だしね。
あんな事件があったら立ち直るの大変だろうなぁ。
自分が中学生のときにレイプされるなんて、考えるだけで恐ろしすぎる。
自分の記憶に自信がなくなるかもしれない。
ほんとどうなっちゃうんだろう。
5巻は2月に発売されるらしいので、首を長くして待っていよう。
痛いほどに切ないんです。
コウちゃんも女の子のあんな繊細な気持ち理解できないよね…。
だって、中学生だもん。わかるはずがない。
理解できたら苦労しないさ。
大人になったって、生きるっていうのは大変なことなのに。
ジョージさん、この話をどうやって終わらせるつもりなんだろう。