NANA(@携帯)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

第16巻
なんかだんだんとますます複雑になってますね。
上原美里の存在で今後どう話が展開して行くのか気になるよ!
そしてどんどんハチがムカついて仕方ないです。
今回はレンとナナの関係で、相手の望みを叶えてあげられなくて苦しい、
自分の望みを叶えてもらえなくて寂しいっていうこの難しい距離感にいろいろ考えさせられました。
一番最初にナナが死んだっぽいこと書いてあったのが気になるー。
やっぱり死ぬんだな…とは思ったんだけど、どうやって死ぬんだろう。
なんか終わりに向かって行ってるような感じがするので
もうそろそろこの話も終止符を打つことになるのかな?
それにしてもNANA2ってなんだよ!
キャスト変えてまでむりやり映画にする必要はあるんでしょうか。
金儲け目当てとしか思えないんですが。
絶対内容おもしろくなさそうなので、レンタルで見ます。