潔がしゃべった(@携帯)

今日は朝早く起きて日ハム戦へ。
もう全然ヒットが出なくてつまんなかったけど
セギノールがホームラン打ってくれてよかったよ。
ドームの大きさにも改めて感動できました。
で、結局勝ったのでいいかなーと。
試合が終わると同時にドームを後にしてゼップへ。
間に合わないかと思ってめっちゃ急いで行ったんだけど、
準備万端で会場に着いたら4時半で、早すぎるぐらいでした。
アジカンは12月以来だったけど、もう嘘ワン聞けたからいい。
今回でアジカンは見納めだなーって思いました。
フェスとかで今後見ることもあるかもしれないけど。
ファンクラブあまり聞いてなかったのでよくわかりませんでした。
盛り上がったのは嘘ワン、羅針盤、リライト、サイレン、君花ぐらいだな。
アジカンライブのカラオケ化がますます進行してますな。
同時に黄色い声援も増えてますな。ゴッチがよくわからない。
歌詞は相変わらず素敵なのに、どうしてあんなになっちゃったのかなぁ。
明日はドーパンです。なんかいろいろめんどくさいこと忘れたい。


アジカン終わったあとかなり久々にカラオケ行きました。
音楽の趣味が合う人ばかりだったのでほんと最高だった。
だって身近に趣味合う人いないんだもん!
毎日現実逃避してたいぜ。あさってはバイトの登録説明会だったり。
もうなんかへたれです。 疲れちゃったよ。
早く就職したいぜ。それで少しはへたれ卒業できるかな。