僕らの音楽(@携帯)

向こうの家で予約はしてきたんですけど、
張り切ってリアルタイムで見てしまいました。
亮ちゃんの「あわよくば」発言と「お金持ちになりたい」がうけました(笑)。
亮ちゃんが言ったあと前田さんに言わせてたのおもしろいって(笑)。
しかもほんとにかなりいやらしくなってたからうけるわ(笑)。
歌は「太陽の下」と「スタンドバイミー」と「今宵の月のように」でしたね。
亮ちゃんと話したのは1リットル繋がりだったので
もしや「粉雪」歌うんじゃ!?と思ったけど歌わなくてよかったよ。
しかも「スタンドバイミー」歌詞ありで初めて聞けたしよかったよかった。
んで、「今宵の月のように」はやっぱり宮本さんあってこそって思ったね。
音程もめちゃくちゃ微妙な曲だよね。
もし藤巻さんが歌ってたら売れてなさそうだ(笑)。
僕らの音楽」はやっぱりいい番組だなーと思いましたです。


KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)

で、相変わらずFTO聞きながら寝ようかとしてますが
なんかほんといいアルバムだと思ってきた!
すばるは相変わらず詞書くとき花を登場させるのね(笑)。
いかにもジャニーズっぽい曲もたくさんあるんだけど
バラードはバラードでかなりいい感じだし、
好きやねんみたいな感じの曲もいいし、やばいね。
私は完全にエイトに返り咲いた模様です(笑)。
そういやドリボDVDもついに発売されるんだもんね!
めちゃくちゃ高いけど買ってしまいそうな自分が怖いです。