最悪です(@携帯)

ってかラフ!ありえないことにチケ引き換え期間過ぎてました…。
だってさ、引き換え6日から8日ってありえなくない!?
電話してチケ取ったのが6日の夜だったので実質2日ですよ。
ずいぶん短いなーと思って早めに引き換えようと思ってたんですが
おとといローソンに行ってから財布の中に3,000円しか入ってないことに気づく。
しかもそのローソンATMないし!最悪だよー。
それであきらめたんですが、インプットされてた引き換え期間が
私の中では9日までだったんです…完璧自分の確認ミス。
こんなこと初めてだったのでかなり凹みました。
で、すぐおかんにメールで報告したんだけど
ショックで自分のことばかり書いてしまいました。
お母さんと一緒に行こうって誘ってたんだけど
自分のことばっかりかい…と言われて失態に気づく有様。
もうかなり自分ありえないよね…自分のことしか考えてない…。
もうダブルで凹みました。でもよさこいとライブで元気出す!
3,800円が浮いたと前向きに考えることにするよ!