ザ少年倶楽部

6月4日O.A.
やっと見れました。ってかすげぇ!
たぶん約1年ぐらい見てなかった少クラですが、何もかもが変わっていた!
小山くんが進行役になってる時点でびっくり(笑)。
ジョーイ・ティーって誰よ?だいぶ前に雑誌で見たタイJr.でもびっくりだったのに(笑)。
髪型すごいよ!坊主と同じぐらいジャニーズじゃないよ!
あと、歌上手い子が増えたなーって思いました。
ジャニーさんが採用するときに歌の上手さも見るようになったってことなのかな。
藤ヶ谷さんとか上手すぎてびっくりしました。ラップも上手いし。
で、とっつーがめっちゃおもしろい(笑)。歌はすごい上手いんだけど、
歌い方がおもしろくて仕方ないです。踊り方もしゃかりきでおもしろいけどさ(笑)。
薄荷キャンディー」普通にキンキよりよかったと思う。
んで、今のエンディングテーマかなり好きです。
「gooood」←「o」の数これぐらいか?(笑)(・∀・)bイイーネ!!
おばちゃんROCKは初めてまともに聞いたけど、いい曲やん!
しゃべりが多少何言ってるかわからないところあったけど、
あーいう漫才っぽいのは新しい感じでいいんじゃないかな。
あんな感じの歌ってエイトぐらいしか歌わないもんね(笑)。
相変わらず要所要所で一生懸命しゃべろうとする横山さんがかわいいです。
いい感じのテンションだったのに、めっちゃローテンションな渋谷さん。
あーなつかしい。この感じだ、って思ったよ(笑)。
あさって、メンバーの1人でいいから、一瞬でいいから、見れるといいな。
どんなことにも、ガツガツするのはやめようと思うのです。
って元々そんな性格じゃないから、あんまガツガツすることなんてないんだけど(笑)。
それでたくさん逃してる幸せもあるのかなって思うけど、
なんだろうなーそれでも楽しければいいかなって思うんです。


そういえば少クラ終わったあとにサンダンスの新人作家賞?ってのやってたけど、
映画全部おもしろそうだなー。「Laundry」と「水の女」は見たけど、
他のは知らなかったー。ってかもうタイトル忘れたかも(おい)。
今度もし見かけたら手に取ってみようと思います。
BGMがデパペペだったけど、やっぱりいい曲やねー。
最近三浦さんのキャラがとても好きで仕方ないです。
オシャラ見てると「こういうタイプの人好きだなぁ」って思うんよね。
全然男前ではないけど、彼はきっとモテるだろうな(笑)。
なんかそういう雰囲気が漂っている気がします。「Catch A Wave」見たーい。