photo

おーみさんの日記で、公式HPのphotoコーナーが
やっと、やっと、更新されていると知り行って参りました!
もう…なに!?かっこよすぎなんですけど!
髪ある一悟さんとかレアすぎるよ!
一瞬ケイゴ?って思った(元19のね)。
なんかみんな若い!すごいですなぁ。
ライブフォトはひたすらかっこいいです。
感動が甦ります。あーまたアシ見たくなってきた…。
エゾまで我慢ですね。あと2ヶ月半ぐらいかぁ。
長いのかな。短いのかな。
ってかこの写真普通に右クリックで保存できちゃうんですけど。
私全部の画像パソに保存しちゃうよ?(笑)


そろそろ寝ようと言いつつ全然寝れてない。
明日はいろいろ行くところがあるので今度こそ寝ます。
ってか、お腹空いてきてやばいので寝るしかない(笑)。