購入予定

ROSSOの「発光」着うたにて初試聴。かっこいい。
現メンバーでは最後となるCDが6月7日に発売するらしいが、
4曲しか入ってない。それで30分。そして2,200円。
うーん、買おうかどうかかなり悩み中です。
とりあえず明日の「ZOOM」ROSSO特集を予約してみました。
それで発光を全部聴いてみてから考えよう、うん。
あとはアマゾンでCoccoとランクのアルバム予約しました。
ちょうど発売日が同じだったからめっちゃ届くの楽しみ!
エイトのアルバムは今日発送のメールが来てたよ(笑)。
早く届かないかなー。恐らく1回しか見てないと思われる
Spirits!!」をこれから見ようと思ってます。
昨日もエイトアルバム聴きながら寝たんですが、
「Eden」でまたしても泣いた。もうあれは名曲だと思う!!
でも「感謝=∞」は聴いてると博貴の声に泣けてきます…。
博貴9月の全国ツアーまでに復帰してくれないかなぁ。
8人で最高で最強の関ジャニ∞じゃないか!(熱弁)