どどどどどーしよー!!

チビッコちゃんから聞いたんだけども、
エイト北海道来るってまじっすかー!?
まだ公式HPには何も載ってないので詳しくはわかりませんが、
普通にコンサートで来るってことなの?
だとしたら行くしかないよね!ってか一緒に行く人いないんだけど!orz
しかもYou&Jの会員になってないし、情報局でも大丈夫なのか?
あーどうしよう!今からYou&Jの会員になっても間に合うんだろうか。
そもそもいつ来るんだ!って話ですよ。興奮しすぎてやばいよ(笑)。
とにかく公式HPの詳細を待ちたいと思います。早く発表してくれー!
ってかその前に誰か一緒に行ってくれー!(笑)


で、昨日の夜たまたまイロメロのCM見れちゃったよ!
ミクシコミュで提供番組が載ってたのでこれは見れるな!と思いつつ
あんまり意識はしてなくて、エイトがかかる前にV6のグッデイ!!が流れたから
あ、そういえばエイトは?と思ってたら流れた!
しかしおばちゃんロックってどうなのよ。なんか微妙な曲だったよ(笑)。
でもC/Wがロマネスクとかずるいぜ!ちょっと買っちゃいそうだぜ!(笑)
でもその前にアルバム買えって話ですね。
返り咲いてるついでに買っちゃうことにします(笑)。