セニョリータ

久々にMステ見てたんですけど、亀出てきてびっくりした(笑)。
山Pも司会者も誰も知らされてなかったんだねー。
いかにも私服って感じの格好でなかなかよかったです♡
ってか先週見てなかったんで、歌詞間違えたってどんだけ間違えたのか気になるわー。
次の週にあれだけネタにされるってことは相当間違えたのか?
まーそれはいいとしてバックですよ。Jr.ですよ。
まじわからんさ…どうするかこれ…知識がもうない(笑)。
わかったのはとっつー、郁人、藤ヶ谷さん、塚ちゃん、五関さんぐらいかな。
ABCとキスマイが出てたってことなの?さっぱりだよ、もう(笑)。
キスマイってたしか2できたんだよね?そんなのわからんし(笑)。
今V6歌ってるけど、久々にジャニ見たらみんな老けたなぁ…と思う(笑)。
そういえば「花よりもなほ」明日から公開ですね!
旭川でも上映するのかなー。是枝監督大好きなので見たいです!
ってかCoccoの新曲PV是枝監督だって知らなかったー。
今度かかったときは音だけじゃなくてちゃんと映像も見たいと思います!
今日は随分と日記をいっぱい書いてしまいました。では!