って最高ですね。

なんか最近ジャニネタが多くてすいません(笑)。
M-ONで嵐の「きっと大丈夫」がかかってるんだけど、
最近このPVが結構かかるので聴いてていいなーと思います。
ってか嵐は曲のクォリティーが高いよね!いい曲ばっかだよね!
去年のコンでは「素晴らしき世界」「Yes?No?」「夏の名前」とか
ソロだったら「秘密」だっけ?ニノのソロもよかったし。
デビューからしばらくはなんかいまいちだなぁ…と思ってたけど、
最近はジャニの曲クォリティー上がってる気がするよ。
ってわけで、最近のエイトが見てみたくなったので
今度のスカJと僕らの音楽とMステ予約しました。
レミオと亮ちゃんの絡みめっちゃ楽しみだー!
スカJは内容は全然期待してないけど、エイトメン見れるから楽しみ。
Mステでは何歌うんでしょうか。新曲出すんだっけ?
いまいち情報に疎い私ですが…まー楽しみです(笑)。
さて、今日もビデオ整理がんばるかー。