ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 [DVD]

正直第2試合でもう限界だった。飽きてしまいました(汗)。
だってこの映画ちょっと長すぎるんだもんー。
それにしてもなんだかんだ言ってここまでの4作品全部見たけど、
登場人物みんなめっちゃ成長したねー。
特にダニエルくんはかなり二枚目になったと思う(笑)。
あの真ん丸メガネかけてるから普段はそんなわからないけど、
最初のシーンでメガネかけてなかったところめっちゃかっこよかったし(笑)。
今後登場人物がどうなって行くかかなり楽しみだなー。
いつまでも女の子を上手くエスコートできないハリーとロンは
今後どうなって行くんだろうねー。ハーマイオニーとの関係も気になる!
★★★☆☆