帰ってきたぜ。

ゲオに行って帰ってきましたよ。ジャンヌ借りてきましたよ。

SINGLES (CCCD)

SINGLES (CCCD)

まだ全部聴いたわけじゃないけど「Eden〜君がいない〜」と
「霞みゆく空背にして」がかなり好きだ(笑)。
ボーカルの突き抜けるような声が聴いてて気持ちいいよー。
なんかスカッとするね。かなり満足だー。あとジャケも好きだな。
Sweet

Sweet

これ前にも借りてきてMDに入れたんだけど、
やっぱり私にとって「夕立ち」はめちゃくちゃ特別な曲なので
iTunesにも入れたくて借りちゃいました。
このアルバムは全体的にいい曲が多いと思う、個人的に。
最近の曲も好きなので夏陰とかアルバムに収録されて
それがレンタルされたら借りたいなぁ〜。
Nipsong

Nipsong

これも前に借りてきてMDに入れたけど、
iTunesに入れておくことにしました。
最近BDBをちゃんと聴いてみたい症候群なんです(何)。
RADWIMPS

RADWIMPS

やっと1借りれたよ!ってか忘れてたよ(笑)。
かなり聴くのが楽しみだわー。
きのうのこと

きのうのこと

これも前に借りてきたんだよな…ってMDに入ってるの多すぎ(笑)。
「あなたは生きている」を聴くのがかなり楽しみだー。
結局MDに入れて全然聴いてないので全部楽しみなんだけども!


ってわけで今日もジャニビデオと格闘してきます(笑)。