またです。

なんか最近ほぼ毎日ゲオ行ってるような気がする。
というわけで、今日もまたCD借りてしまいました。

ザ・リーズン

ザ・リーズン

STICK OUT

STICK OUT

フジファブリック

フジファブリック

BAZRA

BAZRA

メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード

hoobastankインポートしながら聴いてるんですが、
これはなかなかツボだったりします。(・∀・)イイネ!!
ブルーハーツは、どうしても「44口径」が聴きたかったのです。
2丁拳銃の名前の由来ってこの曲らしいんだけど、
昔お笑い好きだったときにこれの替え歌をやってたんだよね。
それでいい曲だなーと思ってたので、やっと借りました。
BAZRAはあの品揃えの悪いゲオにあったことにビックリ。
見つけた瞬間手に取ってしまったよ。
買おうか迷ってたぐらい欲しいCDだったので。
まだ聴きたいCDはいっぱいあるけど、ほんと品揃え悪いし…。
ってかちゃんと五十音順に並んでないんだよね。
だから一生懸命探したらあるのかもしれないが、
そうなるとかなり怪しい人になるし、時間かかるし…。
で、他に書くことは特にないよね(笑)。
相変わらず家は引越しでもするのか?って勢いで片付けしてます。
とにかく私はビデオリスト作成をがんばらねば。