疲れたっぺ。

3時にやっと起きてバタバタと活動して今帰ってきました。
郵便局行ってゲオ行ってセブン行って帰ってきてから
チャリ屋さんとメール便の集荷の電話して、
あとはパンク直ったチャリを受け取るだけです。
うん、なかなか活動した(笑)。
で、明日は札幌へ行きますー。旅行の用意しないとー。
29日まで日記更新しないかもです。
でもわからんな。携帯から更新するかもー。
ま、その辺は気分次第で。
ってか借りてたDVD全部返してきちゃったんだけど、
4本もまた見れなかったー。見れないのに借りるなよ(笑)。
と我ながら思います。はい、頭悪いんで。
月とキャベツ」は誰かにめっちゃお薦めされて
途中まで見てたんだけど、あの女がすんげームカついて不貞寝した(笑)。
さて、SINGが始まったので一緒に歌ってこようと思います(笑)。