6-Feat

6-feat

6-feat

6曲で約2,000円。高いなぁ…と思いつつ買ってしまいました。
なんでだろうなぁ。10フィの音源1つも持ってないのに(笑)。
本当はバクホンの「太陽の中の生活」が欲しかったのに
なぜかゲオに置いてないってどういうことよ。
仕方ないからタワレコまで買いに行ってきますです。
なんかメンバーからしてもかなりレゲエ調になってますね(笑)。
つじあやのとのコラボは結構スカパーで流れてるから聴くけど、
他のは新鮮な感じでいいなぁ。「2%」がやっぱり大好きです。
kawasaki electro academyかっこいい。マッドはやっぱりいい。


ってわけで、また映画でも見てきます。
明日9:59までに絶対DVD返しに行く!今日は12時か1時ぐらいまでには絶対寝る(笑)。