麻雀楽しい

最近麻雀にハマってます。こないだ友達と遊んだんだけど、
そのとき麻雀のゲームを一緒にやって、全然勝てなかったの。
3人いたのに3人ともルールよくわかんなくて
適当にやってたらステージ1でゲームオーバーになって、
今度は絶対勝ちたいね!ってみんなで張り切っておるのです。
大富豪ぐらいできるようになりたいなーと思ってます。がんばるぞー。


昨日の夜雨が降ってたので結局DVD返しに行ってません。
で、気付いたらもうこんな時間だし…。
今日の9:59までに返さないといけないのに!
寝坊はしないようにがんばらないと。
遅くても8時半には起きないと確実に延滞だな(笑)。
1本210円はかなり痛いのでがんばって目覚ましかけて起きようと思います!


ひたちなかの出演者結局見てしまいました。
やっぱり豪華だなぁ…すげぇなぁ…体がいくつあっても足りないわ(笑)。
2日目と3日目がやばい。でもまだ今後も増え続けるしなぁ。すごいなぁ。


なんか今日はいろいろ考えすぎて疲れた。
んで、結局どうしたらいいかますますわからなくなった(笑)。
恋愛って本当に難しいですなぁ…気が遠くなってきた(笑)。
ってわけで、たまたまダニエル・パウターのPVヤフーでフル視聴できるみたいなんで
この声に癒されてから寝ようと思います。絶対時間までには起きるぞ!
あ、そういやこないだ映画見ててふと思ったんだけど、
ジリリリリリリ!!!!ってなる目覚まし時計が欲しい。
最近いくら目覚ましかけても起きれなかったりするんだよなぁ。
昼夜逆転生活って恐ろしい。ってわけで、ほんとに寝ます!おやすみナイ☆