兄おとうと

で、今日は久々に舞台を見に行ってきたよ。
井上ひさし原作のこまつ座公演「兄おとうと」という舞台です。
未だに音楽が頭から離れません。ものすごくわかりやすくて、おもしろかったー。
出演者はたった6人しかいないんだけど、一人何役もやったりしてて、すごかった。
ちょっとミュージカル要素もあったんだけど、みんなほんと歌上手い!
あんな綺麗に高音が出たら楽しいだろうなーと思ったりしてました。
あと、笑えるところもたくさんあって、かなり楽しかったです。
舞台は2ヶ月に1回あって、会費が1ヶ月2,200円なんだけど、
今後旭川にいれるかどうかわからないし、今回で解約することにしました。
かなりもったいないんだけどねー。どの舞台もおもしろかったので。
でもお金だけ払って舞台見に行けなかったらなんかもったいないしさ…。
まー、とりあえず最後の舞台になってしまったんですが、
最後に相応しい舞台だったのかなーって思います。
また落ち着いて、見に帰って来れそうな状況だったら復帰しようかと(笑)。


ってわけで、そろそろ寝ようかと思います。
約一週間日記更新してなかった割に、特に何もしてないよ。
あ、そうそう。アジカン行けることになったっぽい!
嘘ワン騒ぐぞー!!それだけが楽しみで仕方ないです(笑)。
かったっちー!ひっとっつー!わしょーーーい!!!
相方の由香には今年もお世話になりそうだわー。
お互い助け合いの精神でがんばりましょー!(笑)
それでは、おやすみナイ☆