おじょママ

なんか最近エイトに縁があるみたいです。
地上波なんてほっとんど見ないのにさ、
たまたま地上波見てるとエイトが出てくる(笑)。
まー、それだけ出る率も高いのかもしれないけど、
それにしたってやっぱりこれは運命だな(え)。
ハイヒールモモコさんにバースデーメッセージってことで、
出る時間は1分とか?そんなもんだったんですが、
エイトって、やっぱりいいなぁ…と思ったり。
私の輝かしき青春ですよ。なつかしいです。
ってか、誰かヨコの切り抜きもらってくれませんか?(笑)
1995年〜2002年ぐらいまではほぼ揃ってるはず!
まー、ファイルしてある順番はめちゃくちゃですが…。
全部で10冊ぐらいはあるんじゃないかなぁ?
ショップ写真もちゃんと関ジャニのフォトアルバムに入れてあってさ、
これも2冊ぐらいびっちり入ってるんだよなぁ。
やっぱりグッズを譲るページ作ったほうがよさげですな。
ちょっとめんどくさいけど、がんばるかな…暇だし(笑)。


くるりの「東京」、ドーパン、ビークルエルレ聴いてます。
いいなぁ…かなり!やっぱり音楽っていいなぁ!!
ってか、1つアーティスト不明のアルバムがあって、
どうやらナンバガっぽいんだけど、曲名とか謎です。
なんなんだろ…これ。ちょっと通して聴いてみます。
スーパーカーが聴きたい。冬も終わったことだし、
昨日初めてチャリに乗ったのでこれからレンタル三昧だな!楽しみー☆