スカ☆J

そういえば、私初めてスカ☆Jっていう番組を見ました(笑)。
かーなーりー久々にエイトメンを見たんだけど、
なんかみんな疲れた顔してるなーって思ったな…(汗)。
ってか、滝沢演舞城にヨコとたっちょんも出てたんだねー。
全然知らなかった…どんだけジャニ離れしてるんだ、私(笑)。
あの火事のときもいたってことか。今更ながら危なかったねー。
でもそんなに大事にはならなくて良かったですよ。
死人が出たりしたら大変だもんね。
で、相変わらずあの枠の番組はつまらんね…。
たしか「裏ジャニ」全部撮ったけど、誰か要ります?(笑)
品庄のドッキリのところで30秒ぐらい撮り逃した以外は
たしか全部揃ってるはずなんですが…ってこんなところで言ってもなぁ(笑)。
とりあえず、懐かしい気持ちになったよ、うん。
あんなにエイトを見るだけでテンション上がりまくりだったのに、
なんでこんなに冷静なんだろう…ってちょっと寂しくもありました。
だけど、それも日々生きている証拠なのかねぇ。
とか、ババくさいことを言ってみる(笑)。