久々日記らしい日記。

なんかたまたまうたばんを見てたら槇原敬之が出てた。
今まで出したシングル全部振り返ってたんだけど、
どうしようもない僕に天使が降りてきた」好きだなぁ。
槇原さんのことはなぜかあまり好きじゃないイメージしかなかったんだけど、
こう振り返ってみると、いい曲ばかりでビックリ。
新曲の「ほんの少しだけ」もいいなぁ。
特にKUROがラップしてるところで、
そこに槇原さんがメロディー付けて歌うのがいい。
音楽はやっぱりいいねぇ。しみじみ思ったさ。


そんなこんなで、ロッキンオンジャパン立ち読みしたよ。
一悟さんオイシイ!かなりおいしかった!
最終的に「一悟みたいな素直な奴がわかりやすくていい」って(笑)。
しかもいっちゃんって呼ばれてるんだねー。かわいいよー。
気付いたらLOW IQ 01と同じじゃないの(笑)。
あ、今回のテーマは「天狗にならないためには」みたいな感じでした(適当)。
そこでドーパンのロックスターの話も出てたし、
なかなか今回の記事はおいしかったなぁ。
しかし、いろんな人にゲストで来てくれ!って呼びかけてるのに
結局誰も来てくれないねぇ。やっぱBAZRAの鉄平さんだけですか(笑)。


明日はかっちと私の家で遊ぶことになりましたー。
土曜日は友達が送別会を兼ねて飲み会を計画してくれてたんだけど、
なかなか人が集まらなかったみたいで中止になりました。
やっぱり高校のときの友達がまた集まるってのは大変だよねー。
しかも気付いたら私日曜日検定だったんだよね。
だから中止になってくれて良かったかも(笑)。
今日パソコン教室行って珍しく一生懸命勉強したけど、
ギリギリ合格ラインってところだったので、
もうちょっと家でがんばって勉強して本番に臨みたいと思います。