そんなもんさ。

着うた変えてみたー。こないだまで着信が「id-イド-」で、
メールが「プラタナス」だったんだけど、
今は着信が「ハイライト」で、メールが「ライオン」です。
なかなかいい感じ!「ハイライト」は今聴いても良い曲!
プルケリマ」の曲が着うたになかったのが残念だわ…。
なんか、気付いたら2月ですねー。特に書くこともなく…。
ほんとどうでもいい毎日ですわ…あーあ。
さっき洗濯して干したはいいけど、乾いたのまだ畳んでないし…。
洗ってない食器も溜まってきたし…家事って鬱の元だな(笑)。
こんなことで一人暮らしできるんでしょうか…。
まー、一人暮らしすれば自分の分だけで済むし、
何をするにしてもそんなに量がないから大丈夫だとは思うけど。
まー、適当にがんばりますよ。うん。
あんまり考え込みすぎないようにします。
マジで特に書くことがない…大変申し訳ない!
あとちょっとでエルレだなー、倒れないよう気を付けます!
みなさんもスタッフに迷惑をかけぬよう楽しみましょう(笑)。