ロンリー・マイルーム

第3話・第4話
やっと見終わりました。森下愛子にムカついた(笑)。
私自分の親があんなんだったら逆勘当してるわ(笑)。
まー、あれはドラマだからさすがに表現がオーバーですが、
ヨコもはっきり言えよ!と思ったし(笑)。
そして、自分の好きな人もお母さんと同じキャラかい!ってね(笑)。
内容はかなりわかりやすかったね。
最後まで弓削くんは素敵でした。
弓削くんのお陰で部屋借りれることになったし、
大家さんのキャラ好きなので、大家さんと弓削くんが
ラブラブになってくれて良かったー(笑)。
やっぱりジャニーズは目の保養だね。
最近ますますババくさい私でした…(笑)。
もうジャニにときめきを覚えることはきっとないだろうな。
何かを悟った気分で見てたよ。成長を見守るって微笑ましい(誰)。
だけど、特別編録画し忘れたことにちょっと凹んだ(笑)。