あけおめです。

みんな、今日は5時までライブですね…いいなぁ!音楽仲間たちよ!
ってか、ライブに夢中だろうと思ってメールも送ってないや(笑)。
まだまだライブが終わる時間には程遠いけど、そろそろ寝ようと思います。
あ、それより!あけおめ!ことよろ!です…!(汗)
忘れるところだったよ…(笑)。去年は大変お世話になりました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。
なんか年末全然ちゃんと日記書けてなかったけど…
書かなくなることはまずありえないと思うので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
ってか、チビッコちゃんから回ってきたバトン答えてないし、
コメントの返信もしてないし…でも見てます、ありがとう!
バトンも近々必ず答えます!ごめんよぉ!
ほんとバトン回ってくるのは嬉しいので、
これからもどんどん回してやってくださいm(__)m
海辺のカフカ」なんとか年内に読み終わりました(笑)。
これからも村上春樹たくさん読むぞー。おやすみナイ☆