M-1グランプリー!!

生では見れなかったので、録画したのを見て今見終わりました。
チュートのネタありえないほどおもしろかった!
普段エロス学の徳井さんを見てるから(今は見れないけどさ…)
あの興奮してるときの顔がエロス学とリンクして爆笑!
おかんと私マジありえないほど爆笑してたんだけど、
客席がそんなに笑ってなかったので、私たちがチュート好きすぎるのか?と
思ったらやっぱり決勝には残れなかったですね…。
でも麒麟が残ってくれたのは本当に嬉しかった!
1回目のネタびしーっと決まったもんね。
しかし笑い飯にはやられたよ。決勝のネタ最高だった!
チュートと同じぐらいずっと笑い続けてました。
ブラマヨの最初のネタも結構笑ったなー。
そんな感じですかね。ブラマヨの優勝は納得です。
勢いは明らかに笑い飯の方がすごかったけど、
ブラマヨは技術がすごい。麒麟笑い飯も、結成10年以内には
優勝して欲しいですね。それにしてもbase率が高かった…。


それでは、明日は早番なのでそろそろ寝ます。
なんか最近寝るのが好きだわ(何)。おやすみナイ☆