ハウルの動く城

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

やっと見ました。ハウル萌えー!(笑)
引越しのときハウルがソフィーのために花畑作るところツボ!
ソフィーのための部屋も作って「ソフィー、こっち来て!」って
めっちゃ子供みたいだったのがかわいすぎた(笑)。
でも最初のキンパの方が素敵でした。残念だなぁ(笑)。
ってか、またしてもNACS安顕しかわからなかった!
シゲとリーダーと音尾さんどこよ!?番兵とか?
お兄ちゃんがDVD買ったんで、そのうち集中して探してみます(笑)。
★★★☆☆


明日は早番だー。あー、めんどくさーい。
サボりたいサボりたいサボりたい…。
久々にパソコン教室も行こうと思ってます。まじめちゃん(笑)。
ってか、本気で寒い…。さっきからずっとストーブ中で炊いてるのに
一向に暖まりません。凍死なんてしたくないよ…(本気)。さよならナイ☆