バンドバトン

由香から回ってきましたー!最近バトンいっぱい回ってきて嬉しい!
これからもみなさんどうぞよろしくお願いします(笑)。


ACIDMAN


1.好きなメンバーを2人
3人中2人って相当シビアな質問だな…(笑)。
大木さんと…うーん…一悟さん!


2.メンバーに一言
大木さん→好きすぎてどうしたらいいですか?(笑)
一悟さん→貴方の人柄が大好きです。日記係も素敵です(何)。
サトマ→なんていうか…雰囲気が好き!(何)


3.思い入れのある曲(理由も)
酸化空
ライブで初めて聴いて「なんていい曲なんだ!」と思ったから。
今度のライブでも是非やって欲しい…!


4.ACIDMAN以外で気になっているバンド(よく聴いているバンド)
ELLEGARDENASIAN KUNG-FU GENERATIONBUMP OF CHICKEN
THE BACK HORNBEAT CRUSADERSレミオロメンBRAHMANストレイテナー
LUNKHEADフジファブリックART-SCHOOLセカイイチHAWAIIAN6
OCEANLANE、ROSSO、MO'SOME TONEBENDER、くるりSalyuCocco
東京事変10-FEETスネオヘアースガシカオ横山健、plane、
locofrankBAZRAGREEN DAYSYSTEM OF A DOWN などなど…


5.お疲れ様でした。5人くらいにバトンを回してください。(バンドの指定もしましょう)
・種姫さん/BUMP OF CHICKEN
おーみさん/ACIDMAN
・チビッコちゃん/THE BACK HORN
・ticaさん/OCEANLANE(え)
・imamo(Ko-1)さん/BUMP OF CHICKEN

もしまだやってなかったら是非お願いします!
これもっと質問長くてもいいのにな…って思った(笑)。楽しかったです!