1リットルの涙

第9話
出ました!亮ちゃんの告白シーン!か…かわええ…!
CMでは何度も「俺、お前のこと…」と聞かされていましたが
その言葉に一体なんて続けるんだろうと思ったら
シンプルに「好き」だって。かわええ…!(笑)
しかし何度もCMで聞かされてると「ちゃんと告白できるのか?」と
余計なお節介心が働いて大変でした(笑)。
もう私にとって嵐より下は全部子供みたいなもんだから(笑)。
成長を温かい目で見守る母親の気分ですよ。
来週から更に病状が進行しそうで見てて辛いかも…。
いや、もう充分辛いんだけどさ。なるべく画面見てません。
普通に生きてても最近ネガティブでどうしようもないのに
こんなドラマまじめに見たらますます沈むって。
そろそろ最終回なんでしょうか。あと2話ぐらいなのかな。
亮ちゃんがどうか朔ちゃんになってくれますように…!


そして、まだ「and world」聴いてません(…)。
でもいい加減聴きます。そしてもう寝ます。
本気で今人としてやばい…なんかここに存在していたくないです。
消えてなくなってしまいたい気分さ。あー、どうしたんだろ…。